Cult Racing diary

Cult Racing log book

マルちゃん四季物語 秋限定 秋味わうソース焼そば ポテト入り



f:id:Cult99:20151127004022j:image
今日は冷えましたね。
あっという間に冬が来てしまった。

ストックの賞味期限順だとまだ先だったのだが、
このままでは春になってしまう。
慌てて食べました。四季物語。
外れなしの期間限定シリーズ。


f:id:Cult99:20151127004300j:image
甘めのウスターソースが、マルちゃん定番麺に加え、何だろう、ソースを練り込んであるのだろうか、下味が付いた麺に染み込み、袋生麺3食パックに勝るとも劣らないクオリティ。
大振りのキャベツやジャガイモ。紅葉の型で切り取られたナルト?
調理参考のパケ写より実際の方が上回るという希有な事例。

今季は、秋感の演出に疑問が残る結果でしたが、味のレベルは相変わらず高値安定。
晩飯のおかずにピッタリの味でした。

冬が待ち遠しい。
昨年は鮭が具材でしたか?
また食べたいなあ~。

マルちゃんが今年の冬をどう読み、どう解釈したかを目の当たりにする寒い日が、
今から楽しみで。